PS4/Vita『BLUE REFLECTION』のRPG要素について。レベルとかの要素無いって聞くがどうなの?難易度は変更出来るのか。
戦闘はめっちゃぬるいよ、ハードでも全く問題ないというか
ノーマルとかにしたら多分連打で終わりそう
ほぼほぼ負ける要素ない上に原種戦はODで
二連続で攻撃出来るモードあったりサポあったりで余計にぬるく感じる
565 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:15:22.34 ID:wFBQ4cGH0NIKU
>>563
本当なんだろうな、本当なら最初からハードでいくぞ。
途中から敵がくっそ強くなるとか無しだからな。
566 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:16:24.64 ID:xHNENbiuMNIKU
難易度って途中で変えられないのか?
567 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:17:40.96 ID:P0bUMJBBMNIKU
>>566
変えられる
574 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:28:27.37 ID:7++mz6K40NIKU
これ経験値とお金といった要素ないのな
576 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:33:23.13 ID:9yN/RH7L0NIKU
>>574
経験値が無いってレベル上げて楽になる事もRPGの楽しみだろ?
そういうのないの?
577 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:35:07.45 ID:Rc+YFKbD0NIKU
>>576
※RPG部分オマケ
580 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:38:53.08 ID:7++mz6K40NIKU
>>576
イベントやミッション報酬で成長ポイントがもらえるからこれを各ステータスに割り振ってスキルを覚える
フラグメントってスキルを強化するアイテムみたいなものがあるからこれ付けてカスタマイズも可能
ただしフラグメントは原則1種類のみだからどのキャラに何のスキルを強化するかを考える必要がある
581 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:41:14.53 ID:7++mz6K40NIKU
あと戦闘中アイテムを使う事ができないから
基本作ったアイテムはボス戦の前にドーピングして挑む感じ
584 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/29(水) 16:54:15.04 ID:tqVtKuCk0NIKU
レベルを最大にするってトロフィーあるからレベルあるのかと思ったら無いのか
http://2ch.sc/より引用