1

8月12日に公開!

これの反応が良かったらホントにテレビアニメ化するかもな。
と思ったがアニメにするには題材が難しいか。

16なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:21:46.38

>>6
よくあるトゥーンアニメで行ける



7なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:14:58.16

なんだ、漫画のflash版みたいなやつかよ…


3なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:03:40.45

アニメというか
動くウェブ漫画かな



9なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:15:38.32

サーモンランなら話は広げられそうだな


10なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:16:21.72

昔でいうflashアニメみたいな感じっぽいね


12なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:17:13.34

今やってる漫画のやつか
漫画もなかなか人気のようだね



21なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:29:45.13

スプラのキッズ取り込みすげぇな
こっから倍々ゲームで広がっていくぞ



24なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:35:33.24


今月のコロコロはホウオウとスイッチカードケース付いてくる



25なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:41:23.66

アニメ化は十分可能だと思うけどな
そもそも漫画からしてジャンプでよくあるような武闘大会ものだろ?
世界観も独特だし、日常回と戦闘回で十分成り立つだろ。なんならヒーローモードのノリでもいい
ゲームの多彩な武器と戦術そのままアニメに盛り込めるわけだし



26なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:41:53.89

この企画が好評だったらマジでアニメ化ありそう
おはスタ番組内アニメ枠で



27なまえをいれてください2017/07/15(土) 15:45:46.31

キャラがtoonなのもアニメとして扱いやすいしね
http://2ch.sc/より引用