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アーケード版との違いで気付いた点
・歩きスパコン予約コマンド廃止
・必殺技コマンドが一部変更あり
・ステージ毎のスピードが統一された
・ダウン後のジャンプ攻撃が重ねにくい(Y軸移動のラグ?)
・歩き昇竜がやりやすくなっている
・PPPやKKKはボタン二つでも出せる
・ケンの空中投げの間合いが広い
・ガイル裏拳の出が遅い?
・本田サバ折り→めくり中Kが当たらなくなっている
・ホーク大K掴み→めくり中Kが当たらなくなっている
・スパコンは全技リバサ出る
・0フレームガード不能技廃止
・豪鬼弱体化


263 : 俺より強い名無しに会いにいく2017/05/26(金) 09:21:00.64 ID:Ww5utPJ3M>>266

挙動はほぼスパ2X準拠で
ザンギの回転コマンドも強サマソもスピニングバードキックも
スパ2Xのまま
本田の弱頭突きも飛び道具は消せない
豪鬼はかなり体力低いからここはスパ2Xと異なる

バニシングが昇竜コマンドになってたり
ファイヤー波動拳が逆ヨガコマンドになってたりして
暴発防止のコマンド変更がある感じ



266 : 俺より強い名無しに会いにいく2017/05/26(金) 09:34:23.25 ID:LYUzP4pQ0

>>263
ありがとう!
そこらへんは、変更されているのね



276 : 俺より強い名無しに会いにいく2017/05/26(金) 10:22:29.54 ID:NuGZyRNl0>>278

グラップほとんどないようなもんじゃんこれ
スーパー以前の投げゲーと化してる



278 : 俺より強い名無しに会いにいく2017/05/26(金) 10:28:42.10 ID:QR4BypiP0

>>276
エックスの投げ受け身より受付猶予短いわけ?



281 : 俺より強い名無しに会いにいく2017/05/26(金) 10:33:04.53 ID:i2gDTXF/0

>>278
たぶん短くなってる
数十戦して投げ抜け発生したの3,4回くらい

ダメージが減少する投げ受け身より
ダメージゼロになる投げ抜けの方が難しくするのはわかるんだが、
それなら両方載せときゃよかったのにな



492 : 俺より強い名無しに会いにいく2017/05/26(金) 18:37:49.95 ID:CeJWbM9w0

ある意味スパⅡXの最終調整版って感じだな
HDリミックスはキャラによって改悪しすぎた面があるんで
今作の調整の方がいいと思うわ

http://2ch.sc/より引用