nio

『仁王』のアップデートVer1.03について。
神アプデが来たと話題に!コーエーの神対応。
称号「雑賀孫一に完勝せし者も達成可能で全ての称号も揃うぞ!


Ver 1.03の内容まとめ

【調整】
・まれびとプレイ時の報酬増加
敵撃破時にランダムで「お猪口」がドロップするように(まれびとのみ)
まれびとでミッション成功時の「武功」、および「お猪口」獲得数増加
・「隠世の茶室」の「取引」に鍛造アイテムを追加
・九十九武器使用中に「奪霊符」を使用した際の九十九武器ゲージ回復効率を調整
・「海月粉」を重ねて使用した際の麻痺蓄積量の調整

【不具合修正】
・中国篇「火神の勾玉」東海篇「より強き火を求めて」で、ミッション達成が出来なくなることがある不具合を修正
・九州篇「眠る霊石」で、身振りのチュートリアルウィンドウが消えなくなってしまう不具合を修正
・称号「雑賀孫一に完勝せし者」を取得できない不具合を修正
・その他細かな不具合の修正

671 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:23:22.95 ID:AY0W5Io/0St.V

これは良調整


672 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:23:24.71 ID:e+d4tQ/B0St.V

>>666
神アプデじゃねえかwww



683 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:24:48.51 ID:AvQDVBUQ0St.V

調整早いし素晴らしいね


687 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:25:34.35 ID:i0benRIZ0St.V

いい修正だな


688 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:25:39.27 ID:5A7i+AJr0St.V

ロング九十九バレちゃったか


697 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:06.15 ID:7D6bdONHrSt.V

>>666
適当な不具合修正だけかと思ったら割と内容のあるアプデでワロタ



698 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:11.11 ID:i+LhG6eVdSt.V

>>666
神やん



699 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:16.10 ID:tqd1hhwt0St.V

鍛造アイテムきたか


701 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:31.54 ID:yHaQZvQKpSt.V

まあ無限九十九はなそりゃ調整するわなw


702 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:49.60 ID:I02S1Vyb0St.V

>>666
やっぱまれびと成り手少なかったんだろうな
武功おいしいだけじゃ微妙だもんな



703 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:53.46 ID:y5n80sZw0St.V

運営ちゃんと修正してきてるじゃんえらい


704 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:27:56.41 ID:n1OAg673dSt.V

ええぞええぞ!ガンガンアプデして調整してくれ


705 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:28:01.33 ID:V9l3nuhi0St.V

まれびととしてはうれしい調整だな
ぼうずでマレビト呼ぶやつはとにかく死なないことだけ考えてくれ



711 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:28:49.26 ID:O9dKxzU3dSt.V

>>666
本当にコーエーか、これ
絶対中身違うだろ



735 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:31:58.21 ID:TIQO0/sM0St.V

おー ナイスアプデ というかやっぱりバグだったのな雑賀孫市
これで吽形称号全部揃ったわ



738 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:32:28.64 ID:FMzNrI7T0St.V

雑賀孫一完勝の証も修正されたってよ
取れなかった奴良かったじゃん



969 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 20:17:38.57 ID:dKS6PWIYpSt.V

九十九一気に使えないゴミと化したな
強者の逢魔とか耐久高い亀使ってても切れるのに
強者全クリしたらやる事無くて爽快九十九無双するのが楽しかったのに
アホだなレベル上げも200以降アムリタ多過ぎて無理だし守護レベル上げも全然ステータス変わらないし霊上げる意味無いし適当だなホント


853 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:52:02.58 ID:iQN2QvAS0St.V

東北民だけど東北編も当然あると思ってわくわくしながら進めてたら近江でおわりかい…


867 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 19:54:30.81 ID:KT3ecgc4pSt.V

>>853
アプデで東北出るぞ



948 : 名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/14(火) 20:13:35.07 ID:FejFOw3/0St.V

>>666
神対応過ぎない?
無双スターズ買うわ