ns

俺のパソコン並やんけ!!

7 : 既にその名前は使われています2017/02/08(水) 16:36:57.07

4亀でハード関係の記事書いてる人によると、スペックとしてPS4と同レベルの描画は出来るが諸事情で
そのままの移植は無理とメーカーへの取材で分かってるらしい。
多分、ドックに置いとく事で、やっとPS4に近い位の能力なるんじゃないかね。

普通に、PS4>スイッチ>PS3ってくらいだろ。僕はもちろんスイッチ買います。



3 : 既にその名前は使われています2017/02/08(水) 16:30:43.73

詳しくない人にもよく解る様に説明しなさい


8 : 既にその名前は使われています2017/02/08(水) 16:40:26.21

>>3
この考えにくいほうが採用されたということ

>NXのチップの情報としては、夏前には、Tegra X1をベースにしたチップだという報道が流れた。
>Tegra X1は、NVIDIAのSHIELDゲームコンソールに搭載されていたチップで、TSMCの20nmプロセスで製造されていた。
>しかし、2017年3月という発売時期を考えると、20nmプロセスは考えにくく、少なくとも製造プロセスは16nm FinFETプロセスの可能性が高い。



17 : 既にその名前は使われています2017/02/08(水) 17:01:26.99

>>3
PS4 RAM8GB