nn

三極姫ディフェンスのリセマラ情報とゲーム紹介です

配信日:2017年1月23日

リセマラのやり方
1、ゲームをインストール
2、規約に同意
3、名前入力
4、チュートリアルを進める(ストーリーはスキップ可)
5、0-4クリアで無料ガチャ
6、再度チュートリアルを進めます
7、0-6クリアでチュートリアル終了、ガチャ解禁
8、無料でガチャが1回出来ますので当たりが出ればリセマラ終了です
※リセマラには時間が非常にかかります。約2時間に1回無料でガチャが出来ますので、無理にリセマラをしなくても良いでしょう。

ガチャ確率
☆5:1.5%
☆4:12%
☆3:86.5%

おすすめ当たり
孫策 伯符
劉備 玄徳
曹操 孟徳
孫策
張飛 翼徳
趙雲 子龍
夏候惇 妙才
黄忠 漢升
孫権 仲謀
周瑜 公瑾
諸葛亮 孔明
司馬懿 仲達
関羽 雲長
呂布 奉先
董卓 仲穎
許猪 仲康
姜維 伯約
陸遜 伯言

ゲーム紹介

sa

三国志の物語を楽しむ天下統一モードと、様々なコンテンツを楽しめる冒険の道の二つのモードが用意されています。
仲間となった武将や手に入れた策略を駆使して目指せ!中華統一!
天下統一モード
・天下統一モードではノーマルモードとハードモード、曜日修練を楽しむことができます。
・戦闘開始前には武将たちが登場するオリジナルのストーリーが展開!
・敵の砦を攻め落としたり、敵の猛攻を防ぎ自軍の砦を守るなど、様々な戦闘が楽しめます!

冒険の道モード
-闘技場-
・他のユーザとの戦える対人戦モードです。
・PVP専用デッキに武将を編成し、最強君主を目指しましょう!

-試練の塔-
・限られた出撃コストをやり繰りして敵を殲滅するゲームモードです。
・次の階に進むためにはコストの節約や戦略が必要です。

-探索隊-
・多くの都市に武将を送り出し財宝を探し出すゲームモードです。
・探索の条件に合う武将を多く所持するほど成功確率が高くなります。